チャイコの山形子育て食べ歩き日記

29歳専業主婦のチャイコと0歳娘ハチ 山形の出産育児、子連れランチ情報を発信します♪

シェ・ミオみはらしの丘店

ずいぶんサボってる間に年越してしまいました>_<

ハチさんは早くも3ヶ月!

首も座って起きてる時間も増え、

外出もしやすくなりました(*^^*)

 

成沢のケーキ屋さんシェ・ミオ

みはらしの丘にも新店舗ができました!

 

f:id:t0urbi110n:20170122145524j:image

 

こちらはベーカリーがメイン。

イートインスペースもあります。

オムツ台もありましたよー!

今回は旦那さんとハチと

遅めのランチ利用です♪    

 

店内

f:id:t0urbi110n:20170122150111j:image

店に入るとまず焼き菓子

クリスマスシーズンに行ったので

クリスマスのかわいいお菓子がいっぱい♡

ちょっとしたプレゼントに使えます♪

 

奥に進むとケーキのコーナー。 

f:id:t0urbi110n:20170127110924j:imagef:id:t0urbi110n:20170127110951j:image

 

さすがシェミオさん、

ケーキがおいしそうだったー♡

200円台からあるのもうれしい!

 

さらに奥に進むとパンコーナー。

f:id:t0urbi110n:20170127141241j:image

f:id:t0urbi110n:20170127141303j:image

f:id:t0urbi110n:20170127141324j:image

f:id:t0urbi110n:20170127141343j:image 

 

どれもおいしそうだけど普段使いには

ちょっとお高め?

 

レジでお会計済ませてイートインコーナーで頂きます♪

 

f:id:t0urbi110n:20170127141626j:image  

平日の15時頃、空いてます♪

 

f:id:t0urbi110n:20170127143550j:image

ソファー席もあったので

そこに座らせてもらいました。

 

 f:id:t0urbi110n:20170203004409j:image

 

トースターがあるのでセルフでリベイクできます。

 

買ったパンたち↓

f:id:t0urbi110n:20170203004614j:image

f:id:t0urbi110n:20170203004639j:image

↑これおいしかった!

カマンベールおやき

f:id:t0urbi110n:20170203004651j:image

f:id:t0urbi110n:20170203004711j:image

↑これもおいしかった!

バジルウインナー。

でも378円は高いT_T

 

 

旦那さんと一致して1番好きだったのはこれ!

 

f:id:t0urbi110n:20170203005145j:image

塩豚中華パン!

豚まんのようなしっかり味のおかずパン。

172円のコスパのよさもうれしい!

 

そしてトイレにはオムツ台ー!

f:id:t0urbi110n:20170203005423j:image

オムツ台があるだけで、子連れも歓迎されてるって気がしてホッとします♡

 

パン屋さんのイートインって、

ハチさん機嫌よかったらゆったり食べて、

ぐずりだしたら途中でもパン包んでテイクアウトできるので気が楽♪

 

おしゃれパン屋さんでしたー!

ここはやっぱりケーキを買いに来たいな♪

 

シェ・ミオ みはらしの丘店
023-666-6015
山形県山形市みはらしの丘2-5-1
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6008704/