チャイコの山形子育て食べ歩き日記

29歳専業主婦のチャイコと0歳娘ハチ 山形の出産育児、子連れランチ情報を発信します♪

アボカーレ☆お気軽バイキング

ステーキ&ハンバーグ アボカーレ山形店

 

ステーキ、ハンバーグと、ピザパスタなどの

食べ放題のお店。

 

 前回ピソリーノ

ビュッフェって赤ちゃん連れて行きやすい!

と気づいたので

気になってたこちらも訪問してきましたー!

 

ピソリーノの記事↓

http://www.niku-neko.com/entry/2016/11/23/pisorino

 

訪問時間

平日の13:30頃。

ガラガラかと思いきや意外とお客さん多い!

休日だと待ち時間発生するかもしれないですね。

ランチは

14:30にビュッフェの料理が下げられ15:00閉店です。

知らずに行った我が家はちょっとバタバタでした!

 

内装

f:id:t0urbi110n:20161128125750j:image

 

赤と黒を基調とした店内。

もっとファミレスっぽいつくりかと思ったら

予想よりおしゃれな内装!

でもテーブル席がボックスに区切られていたり

子連れでも気負わない雰囲気です。

 

ハチさん連れていったら1番奥の席にして頂き、広々ベビーカーも置けてよかったです!

 

メニューとシステム

ビュッフェのみ 980円(平日)

もしくは

メインのお肉+ビュッフェ

のどちらかです。

 

ドリンクバー(ソフトクリーム付き)

は別途130円。

 

 

f:id:t0urbi110n:20161128125505j:imagef:id:t0urbi110n:20161128125520j:imagef:id:t0urbi110n:20161128125541j:image

我が家は 

サーロインステーキ130g+ビュッフェ 2080円

ステーキハンバーグ+ビュッフェ1980円

に、ドリンクバー2人分。

 

 

昼からこの値段は贅沢♡

結論からいうと、お肉すごくおいしかったけど

次回からビュッフェだけでも

全然満足できるなーと感じました!

 

お味

f:id:t0urbi110n:20161128152640j:image

 

何故か画像がひっくり返って戻らないけれど、、

お肉おいしい!

期待以上に柔らかくてうれしい♡

サーロイン選んでよかった!

 

ビュッフェの内容

f:id:t0urbi110n:20161128153301j:image

 f:id:t0urbi110n:20161128153511j:image

サラダに冷製パスタ

野菜がいっぱいとれてうれしい!

 

ピザとパスタ

どちらも5種類ずつ。

しかもパスタ、 

2種類ずつどんどん出来立てを出してくれます!

出来あがると

「ただいま○○のパスタが出来上がりました」と館内アナウンスがあるので

ぞろぞろ取りに( ̄▽ ̄)

あったかいものが食べられます♡

 

ビュッフェのパスタってのびてることもあるので、これかなりうれしい♡♡

 

ピザもちゃんとモチっとしてておいしいです!

カレー、焼きたてパン、一品料理もちょこちょこありますよー!

 

デザート

ミルクプリンにスポンジのケーキ、フルーツポンチに冷たいおしるこ、ライチ!

ドリンクバーつけたらソフトクリームも♡

 

種類が多いわけじゃないけど、 

この値段であんこ、生クリーム、フルーツが

揃ってるってかなーりうれしい♡      

 

総評

ビュッフェの内容、期待以上でうれしかった!

お肉もおいしかったけど、

ランチで1人2000円は高いので

ビュッフェのみ、もしくは2人で1つお肉にして

再訪したいです!

 

後日気づいたのですが

ホットペッパー10%引きクーポン

ありました!  

 

次回使わなきゃ( ̄▽ ̄)

 

ハチさんは抱っこ紐で交互でユラユラ。

なんとか1時間半お利口さんに過ごしてくれました。

グズったら立ってゆらゆらできるのが

ビュッフェのいいところ♡

 

ごちそうさまでしたー!

 

 ステーキ&ハンバーグ アボカーレ 山形店
023-615-3501
山形県山形市白山1-17-1
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000722/